AzReeNails  アズリーネイルズ | 日記 | はじめまして!私がネイルサロンを始めた理由・・サロン紹介!


2011/04/28
はじめまして!私がネイルサロンを始めた理由・・サロン紹介!


AzReeNailsです!茨城県筑西市にあるネイルサロンです。

私がネイルサロンを始めた理由は少しでも多くの女性にネイルを楽しんでもらいたい、感動を与えたい、HAPPYになってもらいたいという気持ちからです!

ネイルは1番身近に見える美です。

綺麗なネイルをしていると気分がほんとに違いますよ(*^。^*)


ネイルサロンにはさまざまなメニューがあります。

仕事上派手なネイルはできない・・・。そんなかたでも甘皮のケアをする、磨くだけでも全然違いますし、爪が弱い方にはクリアのジェルネイルでコーティングするという方法もあります(^_-)-☆

爪にコンプレックスや悩みのある方是非1度お越しください!(^^)!




今日はお店の中を紹介します。
白を基調としたお部屋で落ち着いた雰囲気です。
DVDも見れますので、見たいものがある方はご持参ください(^_-)-☆

また、待合いスペースもあるのでお友達、お子様連れでも大丈夫ですよ!(^^)!

ご予約お待ちしています。

ネイルブログもしています。
お得なキャンペーン、ネイル画像たくさんアップしています!
茨城県筑西市ネイルサロン AzReeNails
ブログhttp://ameblo.jp/azureenails/




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
HIROガラス工房
居酒屋 千 ZEN
ウイングみのる-バイクショップ
ブラジリアンワックス PEARL
ドラスルカフェ